mihoboshi processor

あんなことこんなこと

2007-07-21から1日間の記事一覧

君たち!

今日は薬局前の通りがお祭りらしくいろんな格好をして歩いている人がいる。 仕事が終盤にさしかかるとメインのクリニックに状況を確認しに行くのだが、勿論、いつもの様に白衣で道を歩いていると、 「それはどこの団体ですか?」 と聞かれた。…この白衣は仮…

ルート

私の朝の行動は決まっている。変えようと思っても脳が半分起きてないからなかなか変えられなさそう。 起きて 眼鏡をかけて 冷蔵庫の天使さんたちに軽く会釈をし、冷蔵庫を開け飲み物を注ぎ それを持って「おっすケン(Θ_Θ)」とこの家で唯一の言葉を発しながら…

思おう思おう

今週の火曜日が月曜日。そして今日が金曜日。思おう思おう。

ねむ…い

もうすぐ始まる。けど、このもうすぐがなかなかまだなんだけど。予選のルールでちょっと分からないことがあったので色々調べていたら…余計眠くなってしまった。しかも知りたかったことにはたどり着けず、今夜もすっきりしないまま見る事になる訳だけど。でも…

胸のうち…

F1の予選が始まるまで、三ヶ月間の胸のうちを。 今の会社では投薬台に写真の様な植物がいっぱいある。投薬口と30センチと離れてない。 かなり年配の先輩達は「植物でコミュニケーションをとれる」とか言ってるのですが…、私は大きな水槽がある薬局の方がいい…