mihoboshi processor

あんなことこんなこと

あ〜りえんっ!

先週、一口もらったマシュマロミルクを再現したくて、そして、いつかご賞味してほしくて、牛乳とマシュマロを求めてスーパーへ。目的があるときの私の17:40からの行動はいつもと違う。とにかく、帰れるように、帰れるように仕事を持っていく。で、18:30に帰宅しようとする私を呼び止めそうな敵々から、Mr.インクレディブルに出てくる、インクレディブルママの様に、体を薄っぺらにして、すべるように逃げ、ベルサッサ。本日も成功。松田優作より、このときばかりは機敏な動きなのだ。スーパーで「今日はマシュマロが食べたい気分だな〜」といった感じでマシュマロコーナーに行ってみたが、普通のマシュマロがない。求めていない“マシュマロinチョコ”というものだけが売られていた。仕方なしに購入。夕食を作るよりも先に、マシュマロミルク、クッキング開始〜♪ミルク注いで、マシュマロ浮かべて、レンジでチン♪写真の様な、一見、ややおぞましい物がレンジから出てきた。味が、やっぱりフランケンとはかけ離れている。今後も、研究を重ねることを誓った。