mihoboshi processor

あんなことこんなこと

うっぷ☆

マダムの喫茶店にお茶をしに行きました。「本当の店の名前は『マダムの喫茶店』じゃないんだね」と言われながら。
でた〜!今回も横になって登場!!とにかく美味しいこのジャンボショートケーキ☆
食事をしたくらいの満腹感☆が、この後、どうしても夕食を食べに行かないといけないんだった!!ここまで満腹になるとは想像していなかった。。。すでにこの時19:30。時間を少し潰して食事に行かなければ。
ということで、久しぶりにカラオケに行ってきました。
最近の曲もなんとか3曲続けて歌えた28歳。ふぅ〜。が、途中、マズいことに気付いた。お腹が全然空かない。
そこで、前からやってみたかったカラオケ遊び(記事で紹介されていたモノ)を提案したら、あっさりOKしてくれたので、実行してみた。
まず、1990年〜今に至るまでのメドレーを選択。交互にマイクをまわすのですが、相手が歌っているときは、自分は全力で踊らないといけないんです。そして、自分が歌う番なのに、曲が分からなかったら、全力最速コマネチをしないといけない。
このルールをルール以上に守った大人たち。すぐに汗をかき始め、クーラーをMAXに。踊った、歌った、コマネチった!廊下を通る店員さんが、照明を落とさず、部屋いっぱいに動き回っている怪しいヤツらに固まったのを私は見た。が、体が止まらない。倖田來未の曲はPVだったので、もちろんなりきってみた☆動きにネタは尽きなかった。なんでも踊った。湯浅先生の指突き出しイエ〜ィも高速で踊った。
時間いっぱい踊ってダッシュで受付に→の途中、廊下を挟んだ暗い部屋の女の子達がばっちりコチラを見ていた。
…いつからご覧になってました?
って、聞きたかったけど、そんなことより、逃げろー!!逃げながら、考えた。静かに席に座ってしっとり時間を過ごすより、我々の方が、遥かに得してない?と。歳とっても少年魂は継続中☆
カロリーは画面で表示されるものよりはるかに消費したと思う。
で、食事処に到着!席に着いたが、、、激しく動きすぎたせいで、逆に食欲を失った。。。