mihoboshi processor

あんなことこんなこと

やっぱり…。

カツオ出勤になってしまった。なんとか間に合ったけど。
明日、お休みなので、何をしようか今日一日悩んでた。
なんだか、ゆったりしたいので、私のお気に入り、“秩父に最高の休息”プランが有望。
このプランは、考えてるだけで、癒されちゃうんです。因みに、秩父へドライブは7回程、行った事があり(連れ立って4回、ロンリーで3回とヤミツキ☆)、あの緑が美味しい山道を駆け抜け、正丸トンネルをタイムトラベル気分で抜けて。
以前秩父の陶芸体験に行ったとき、そこの亭主との出会いが、病んでいた私の心の支えとなったこともあったっけなぁ〜。その時作った、湯のみは今も使っとります。作り終わって、まぁ、ゆっくりしてきなよ、と、亭主のかけたレコードに耳を傾け、通りかかった焼いも屋で焼きいもを買ってくれて、みんなで分けて食べたっけ☆
美味しい蕎麦屋を知ってるんです!普段はうどん派の私も、この時ばかりは、蕎麦の深さを感じちゃいます。
あと、なんと言っても、喫茶店が、ナウい!その名も『アルフィー』。でた!!
そう!そのアルフィーのファンだから!マスターが!
聞いたわけじゃないけど、きっとそう。確信はあるよ、私。だって、アルフィーのポスターが貼ってあって、その横に、そのポスターと同じ場所(草原だった)に、マスターが同じ格好して写ってるんです!どうやら、撮影場所を探したようです!行ってみたようです!
で、同じ、ポージング!
おそれいりやした。これは、明日は秩父行きかな!