mihoboshi processor

あんなことこんなこと

なんとなく…お気に入り☆

パーフェクト!私の“クロサギ”鑑賞。
今日も、ばっちり観ました。
今まで、見逃したことは無いのですが、内容はよく分かってません( ̄  ̄*)
どういう流れで、どう騙して、どう騙されてるのか???
でも、なんとなく好きなんです。
全く知らない方のブログで、クロサギの放送された内容がそのままストーリー通りに書かれている物を見つけまして。TVの後は、その方のページで復習させてもらってます。
(私の実のないモノと違って、非常にタメになります☆)
そういう手口だったんだ〜。ははは〜ん、と。私の理解には、かなりの時間差があるのですが。。。
来週も見ますo(^-^)o