mihoboshi processor

あんなことこんなこと

うわぁ〜!ついにやっちまった!!

今、来ました来ました来ましたヨ!憧れのネットカフェ!!しかも目的は自分のBLOGを更新するために!!!
前に、川越の漫喫に行った時、確かインターネットを起動することが出来ず、パソコンが立ち上がった時の画面を15分眺めて勇気を出して「あの〜、漫画コースに変えてもらってもいいでしょうか?」と申し出たことがあったっけかな(;^_^Aさすがに「どうしたらインターネットを始められますか?」とは聞けませんでした(-_-。)(。-_-)トンデモナイ
それ以来、避けていた漫喫。実家に戻ってくる前に、家のパソコンで、漫喫についてかなり下調べをしてやってきました。
緊張して新規アンケートに答えて、お姉さんに館内の使用状況を説明してもらいました。
お姉さん、超カワイイし、超親切('-'*)個室に入る前からまたここに来ることを胸に誓った。
新潟といえば結構『アルビレックス!』なんです。今日は試合があったようで、アリーナのシアターブースではアルビの試合をビデオで見ようというサラリーマンの人も多く利用している感じ。
一杯目、初心者っぽく(?)紅茶花伝をドリンクバーからとってきたんだけど、その時、横目で気になるものを発見したんだ。それは…、
味噌汁!!
これって、ドリンクバー?とってきちゃっていいの?お食事を頼んだ人用?"o(-_-;*) ウゥム…
戴いちゃいましょう!ということで、二杯目は粋にお味噌汁でございます☆
(^0^*うまっ☆
紅茶花伝より早く飲み干しちゃいました。ご馳走様でした。
さてさて三杯目、さて私は何を飲んだでしょう?
チチチチチチチチ( ̄ー ̄?).....??チチチチチチチチ!!
コーンポタージュです!
(^0^*うまっうまっ☆☆
そんなドリンクバーがあまりにもおいしくて、飲み物日記になりそうなので、ちゃんと今までの日記更新滞納分を書こうかしら☆
それにしても、夕食時だからかしら、あちこちからお食事のいいにおいが…。パソコンの画面脇には写真つきのメニューがあるし…。お味噌汁とコンスープではやはり満腹にはならないか…。
お父さんが歯医者が終わる頃私もお家に帰ってご飯食べよっと☆