mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お隣で☆

そりゃ、家の目の前の道が交通規制してたら、まして、ピ〜ヒャラピ〜ヒャラドンドンド〜ン♪ってしてたら行っちゃいます、お祭りに☆
なんだかね、出店がすごく少なかった。
あるじゃないですか、あのド派手な黄色のバックに赤い字で『たこやき』みたいな感じの。この系がほとんどなかった。
かわりに、駅前にどちらかというとバザーにあるお店系(テーブルには白いビニールのテーブルクロスに白いテントの。で、お店の人も地域の人っぽい)が沢山あった。
その系、安くて美味しかった☆
色々食べたんだけど(カキ氷とか何年ぶりだろう。100円でした)、お蕎麦くらいならまだ食べたいなと思い、スーパーに寄って食材を買った帰り道、ゲーセンがあった。
店内から溢れる人人人。釣られて中に入ってみる。
お祭りだからか、設定が甘いらしく、大物のUFOキャッチャーをゲットしていた人たちが沢山。
店内をグルグル。
ヤマンバに見られた」
「何でよ」
「いや、確かに持っている物が違うし…」
!!そうでした、みんなビニール袋には、UFOキャッチャーでとったぬいぐるみを入れているのに、友に持ってもらったビニール袋からはネギがひょっこり顔を出している。
「ネギって結構目立つんだよね」
「ゴメンね〜!!そりゃ、ヤマンバと並んで天然記念物だよ。」
まぁ、楽しかったです☆