mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ミホボシガメ

新種のカメです。このカメ、甲羅に両手両足を隠して、ほとんど顔しか出しません…。
はい、コタツを出しまして。いったん入るとなかなか出れなくて困ってます。
今日は朝から病院の日だったので早起きはしました。
病院の受診は、予約時間丁度に行ったら負けなのです。頑張って何十分も前に着くように行きました。
で、帰ってお昼を食べて、5時間、カメになってました。。。
意外と、家事とかやって動くとポカポカしてくるんですけどね、その動き出すまでが、ね。
5時間後に甲羅から出たのも、エステの予約が入っていたからで。
寒いけど、街を歩くのは気持ち良いです。
エステもいつもどおり極楽で。
しかも今日は、100円で出来たんです。しかも帰りに、こんな可愛いクリスマスチックなミニ花束を頂きました☆
なんだかココロ踊っていつもの様にクレアモール散策してから家に。