mihoboshi processor

あんなことこんなこと

大人のたしなみ☆

仕事後、薬局長をコーチに、初のゴルフ打ちっぱなしへ。
ゴルフをするにはグローブがいるんですって。へぇ〜。
“かわいくないとイヤなんです主義”のaliceは水色の可愛い新品のグローブを持参。さすがしっかりさんです。(私なんてゴルフに行く約束すら忘れていたのに。しっかりさんに教えてもらいギリギリ助かりました。)
そんな寸前野郎な私は、練習場に着いて、打つ寸前にグローブを調達。
「かわいいの〜、かわいいの〜」
ってウィンドウを覗いてみたけど、一種類の柄しかなかった。その柄というのもアヒルがずっこけてるやつ。。。

作った会社も、なんであえてのずっこけを採用したのでしょうか?
まっ、いっか。このアヒルちゃんとゴルフ人生を共に歩みます。
アヒルちゃんパワーもあって(?)楽しい初ゴルフでした。
変な意味じゃないですけど(変な意味でもいいですけど)、aliceのお尻には本当に釘付けにさせられました。ナイロン製のジャージがより美しいヒップラインをそのままに現しちゃうんですよ。私とaliceの間にHみさんがいてくれてよかったです。じゃなかったら、私はお尻だけを見て初ゴルフを終了してしまっていたことでしょう。
あ、Hみさんに明日の仕事はお手柔らかにというのを言い忘れてしまった…。
今日もぐっすり眠れそう☆