mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ゲット☆

THE BODY SHOPに行ってきました。
お店に行って、いろんな香りを嗅いでいるとよく分からなくなり(臭い自体も分からなくなるのですが、本当にこの商品が欲しいのかが一番分からなくなる)、何も買わずに帰って来るハメになるので、昨日一晩考えて、買う商品を予め決めときました。
オナゴ達はお店で「あ、この香りいい。」って感じで購入していますが、私は決めていかないと、乙女グッズをゲットできないだろうなと思い、テスターのキャップを開けて鼻が拒絶しない限り、それを買おうと固い決意を持って入店。
で、試してみたら平気そうだったので購入。
今日は泡風呂です☆