mihoboshi processor

あんなことこんなこと

相棒

今日から自転車デビュー。本当は青い自転車が良かったのだけど、このシリーズの青はピンとこなかったので断念。その代わりこの色。なんと玉露色といいます(写真では黒にしか見えませんが)。おいしそう。カナブンの様に光った緑です。
まぁ、そんな相棒に乗って且つ“ある晴れた悲しい朝”を聴きながらの通勤路は爽快でした。
9時に家を出て(重役出勤じゃなくて、ただの遅番です)、仕事が終わったのは夜の9時。連休明けだからでしょうか、夕診帯から混みました。
帰り道にスーパーに寄って夕飯用に食材を買って(牛乳やら食パンやら)、籠なし自転車のため左手首にぶら下げてこいで帰ってきましたが腕が折れそうなほど重かったです。22:30に夕飯の片付けを終え、23:00までに洗濯とお風呂、30分テレビを観て、1時間半のネット…で寝ます。充実してんのやらなんやら。
ま、お疲れ様でした。