mihoboshi processor

あんなことこんなこと

胸のうち…

F1の予選が始まるまで、三ヶ月間の胸のうちを。
今の会社では投薬台に写真の様な植物がいっぱいある。投薬口と30センチと離れてない。
かなり年配の先輩達は「植物でコミュニケーションをとれる」とか言ってるのですが…、私は大きな水槽がある薬局の方がいいなぁ。写真はハイビスカスで、1個咲くことも珍しいのに一気に3個咲いたということで…凄いらしい。その他に、私には区別がつかない草達が投薬台に沢山ある(「ジャングルか!?」)。そんなもんだから、ブンブンブンブン小さい虫が飛び回ってるんです(「アフリカか!?」)。最初は本当に飛蚊症かと思って焦りました。