mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ハズム?

昨日、私がお昼の店当番だったので(だから日記を書いてました、読んでました)、休憩を終えて戻ってきた人たちを迎え入れる役目でして、いつもの様に、
「戻りました〜」
「おかえりなさい〜」

を数人と繰り返していると、とある一人が、
「やっぱ、愛っていいですね(^ー^* )」
と戻ってきた。
こんにゃろ、このお昼休みに何があったんだい!?
「どうした?誰かに声をかけられたの?なにか吉報があった?どうしたどうしたどうした〜〜〜???」
と、“白状するまで逃がせん状態”にしたら、
「な〜んにもないですよ、ただ、こんなに気持ちのいい天気だから(^ー^* )」
と深呼吸してる。
「なるほど〜。じゃ、中に入ってよし!」
と調剤室に通した。事務さんに「天気がいいから、で納得するほうもおかしい」と言われたけど、いいじゃんいいじゃん。
私も今日の昼休み、コンビニから休憩室までメールを読みながら歩いてて、休憩室に入る前には軽くスキップをしちゃいました。そのまま扉を開けると、いつもは一番乗りなのに、今日に限ってすでにお一方いらっしゃって、
「なにかいいことあった?」
って聞かれました。
「あ、いいお弁当がありました。」
って、いつも食べてるようなお弁当のくせに(v_v。)