mihoboshi processor

あんなことこんなこと

未来日記

昨日深夜に上海エクスプレスのサイトを見ていて、その時から今日は職場前の中華料理屋に行こうとしていた。
私の下手なコメントで職場の人に広められなかったし、もう少し上手なコメントをみなさんに伝えなければ。


昔からメニューはすぐ決める方で、今日も入るなり「ごもくらーめん」
2回目にして常連気取り(笑)
おばちゃんも、醤油味だけどいいのかとかアンがかかっている感じだけどいいのかとか聞いてこなかった。
お店に入ったときは、店内に私一人だったのだけど、徐々にお客さんが入ってきて、結局5人くらいになった。
いい感じな混み具合。
さて、今日の感想は…
やっぱり、家で作ったらーめんの味としか言いようがないんですよね。。。
う〜〜〜ん、やっぱり出来立てだからおいしいのかなぁ、今日もおいしかったですよ。