mihoboshi processor

あんなことこんなこと

本日

三年ぶり(?)に友人と再会。
お昼はかまどか。私はかまどかも三年ぶり。
店員サンに利用はあるか聞かれて「大丈夫です」と答えた友。
友はテーブルにある、砂時計を逆さにして、変なタイミングでひっくり返した。
そして、砂が全然落ちきっていない時に、釜飯の蓋を開けた。
とりあえず、真似して私も食べ始めたけど、友の砂時計のクルクルには意味はなくて、てもちぶさたゆえの行動だったらしい。
…だよね、私、3分放置ということを思い出したもん。三年前の記憶でもはっきりと。

車に乗り込んだ時から、ガラポンガラポン音がするのが気になった。
聞いてみると、どうやらビールが一ケース当たって私に持ってきてくれたらしいのだけど、段ボールを一回開封したら、トランクでぶちまけてしまったらしい。
こりゃベコベコだな。。。

ベコベコでした。