mihoboshi processor

あんなことこんなこと

いつのことだか 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう(想い出のアルバム♪)

山口百恵がステージにマイクを置いたように、
横綱が髷を切るように、
…とは格が違うけど、
mihoboshiも調剤印を机に置いてきた。コトッ。


そんな私の今日のペン立てには、こんな素晴らしい画が貼られていた。
なにこれ〜!?
前に何が好きかを聞かれて、
「風を感じながらパンを食べることが好き!」と答えたんですよ。そんなことはあんまりしたことはないのですが。
何が好きかを聞いて、好きなものを答えるのではなく、好きな情景を答える私を酌んでくれたのかしら。

今までも、ペン立てに何かの画は貼っておいてくれたのですよ。
ポストイットにボールペンでさらっと書いたものを。
それに比べ、今回のはこんなところに貼ってはもったいないですよね。

まさに風に吹かれてパンを食べている。このパン絶対クリームパンだ。食べたい…。

そうそう、最近、桜が見たいなぁってぽつりとつぶやいたんだった、私。