mihoboshi processor

あんなことこんなこと

さて

いやはや「ところでどうだい?」と開局にあたって連絡をいただくのですが、どうかはここでは答えられないのですが、とりあえず、
4月30日に体調を崩し、そのまま5月1日、2日と日にちが変わるまでの残業で、寝ても咳が止まらず、3食コンビニで夕飯を食べるのは日にちが変わってからで、ちょっとまずい感がしたので実家から母親を呼び、なんとかしのごうとしている感じです。
が、今日はすき屋の牛丼弁当を買って帰り、23時に「腹ペコの峠は通り越した〜」なんてことを耳にしながらさっき夕飯を食べました。
「過労死かなぁ」なんてぼそっと言ったら、
「やだ、やめてよ〜」と笑っていた母も、ご馳走様の時に、
「過労死は…なし…ね」って。真剣な顔して言うから、なんかありえなくもないのかなって。
皆様もいらしてください(^^)/