mihoboshi processor

あんなことこんなこと

いい日

いろいろといい日。
今日はちょっと行き違いで滞納していたガス代をガス屋さんの事務所に払いに行ったら、なんと値引いてくれました。
滞納すると滞納金が発生することは知っていたけど、
「端数金はいいよ、きりがいい数字で」って。
こんなことってあるんですかぁ。
しかも来月はちゃんと払うことを伝えたら、
「二ヶ月まとめてでいいよ、いつでも」って。
ほわぁ〜となった。
来月もきっちり払いにいこっと。


水曜日は所さんを見ながら夕飯を食べたいのですが、いつも仕事に付き合ってなかなか早く帰って来れず、所さんが見れない。
それが、今日、買い物から帰ってお昼に再放送かなにかやってまして。
石川県の志賀町に活えびを食べに行くぞー(VoV)/