mihoboshi processor

あんなことこんなこと

知りたい

職場に清掃員の方がいて、こっそりお昼、我々職員に耳打ちした。


「あの…、えっと…、休憩室の流しに…、ウジムシがいました」


「え゙ぇぇぇぇぇぇーーーーっ!」


ペンギン村が揺れるほどの驚きをみなで放った。


連休で数日(といっても二日間だけだけど)薬局をあけたからか。


流しのゴミ受けに食べかすが少しだけあったそう。
ご飯粒一粒も残さず食べているのになぁ。


気持ち悪〜と思いながらも、どんな虫か浮かんでこない。
『虫』ってつくから、苦手ジャンルだとは思うけど。


で、さっそく帰宅後検索。
いいものではないことが想像できたので、夕飯の後に。


なんか、なんか、やっぱり、気持ち悪いんだけど、モンスターの様な画像が多くて、本当の姿は未だ分からないまま。
でも、もう調べるのはやめよう。