mihoboshi processor

あんなことこんなこと

22時30分

お世話になった方たちと久しぶりに会って、銀座でお食事。
楽しかった。
皆さん結構するどいんですよね〜。
いろんな質問に、毎日をあまり深く考えて生きていない私はタジタジで。
質問の中の一つに、自分の職場で一番良いところは何かを聞かれて、
「納豆ご飯を食べられるところ」と答えた私に、
皆さんは「それはどこでもできるから、そんな田舎にいなくてもいいんだよ」とやさしく声をかけてくれました。*1
←どんな感じかさっそく10月14日のお昼の写真


解散してストッキングだけ買って帰ろうとしたのですが、なんと、家の最寄り駅に着いたのは22時30分でした。
銀座をちらっとみて、柏をぶらっとしたらあっという間にそんな時間。
心も体もリフレッシュできた休日でした。

*1:「やっぱり昼ごはんが軸にあるわけね」という小さなするどいつっこみもちゃんと聞こえていましたからね。