mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ぅう〜っ!おそろ〜っ!!

昨日の仕事帰りに、エコバックをもって会社を出ようとしたら、「それいいですね」って職場の人から言われました。
ええーっ!?これはスーパーのビニール袋が有料制になる前に買い物に行った時に配布されていたもので、そこまでいいものでは…。
一枚未使用のものがあったので、今日その人にあげたら、すごく喜んでくれて、恐縮です。
「これでどこにでも買い物にいけますね」って。
「え〜、これ持ってどこのスーパーにでも買い物に行っちゃうんですか?」
このマイバッグがマイバッグを持参しようって呼びかけているところが(^^)b?