mihoboshi processor

あんなことこんなこと

悩める

今日30キロ離れた場所に出かけた。
一人で。車で。
田舎道で、信号がめったにない一本道。
気持ちいい。
運転している60分、どんな車が欲しいかをずっと考えていた。
最近は前に行ったモーターショーのパンフを引っ張り出して眺めたりしている。
Passat Variant.がかっこいいけど、高いんですよね。500万円从´_υ`从ショボーン
ならなら、って考えていたのが、Golf!そして色は絶対黒。
なんだけど、大きい車が好きな私は、Golfを買うなら、マツダのロードスターがいいかなぁって。色は絶対にグリーンがよかったのだけどサイトを見るとなーい。ので、メトロポリタングレーマイカかストーイーブルーマイカかなぁ。でも、深緑のロードスターじゃなきゃ乗りたい気持ちMAXにならないかも。それはもったいないかなぁ。
ハリアーもかっこいいんだけど、やっぱり私は車に乗り始めた時からセダン好きだから、どうも一歩が踏み出せない。
運転していて、どの車に乗っている自分の姿が好きかを考えてみた(考えることは自由ですから)。
カムリ!
この車は好きすぎて走っているのを見かけるので十分だったけど、乗ってもいいのかなぁって。
やっぱりだめかなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
色がなかなか決まらないなぁ。ホワイトパールクリスタルシャインかなぁ。


でも、春の車検も通す確立もとても高いのですが。考えているだけで幸せなのです(*^^*)