mihoboshi processor

あんなことこんなこと

よしっ!

仕事中、ちょっと高い椅子に座ってパソコンを打っていて、棚にある消しゴムを取った時、事務さんに言われた。
「私、そのmihoboshiさんの口癖、うつっちゃいました。その『よしっ』って言うの」
私、今、『よしっ』って言った?あ、言ったかも。
そういえばまったく意識はしていないけど、言うかもなぁ。
しかもそれを発する時は、決まってギリギリなときで。
『よしっ』が原動力となっていて、それを言うことで、とりあえずなんとか動ける、というか。
Goodな私!のよしっ、ではなくて。
今日も、本部から集計された数字を見て、どんどんどんどん底にいた時でしたから。
金曜日もどうも考えることが満載で、「今日が終われば楽しい週末」って思える余裕がない。
今月もあと半月もないけど必ず結果をだしてやる☆