mihoboshi processor

あんなことこんなこと

$メダル$

最近、月5回ぐらいしているメダルゲーム
今週末も土日と行ってきました。*1
ガリレオファクトリーとかグランドクロス大好きです。
でも、どうも、あの一回に大量のメダルを入れるのがもったいないかというか。
かと言って、一枚ちゃりんと入れても効率がよくないことは分かっているのだけど。でもね。
そんな私が最近みつけたのがメダリンクのマジカルポピンズ。
他のメダルゲームよりメダルも落ちてきて、一枚入れても長時間遊べる場合があるから面白い。
なかなかAutumnステージから抜け出せなくて、今日もJPまでは行きませんでした。。。
これでドル箱いっぱいにしたら、ガリレオとグランドクロスに行くんだぁ☆

*1:マンションのポストにメダルプレゼント券とか入っているから仕方ないよね。