mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ドラッグストア

大好きです。楽しいです。
とりあえず買わないといけない、ティッシュペーパーとコンタクトの洗浄液を手に持って、昨日も40分くらい店内をうろうろしていました。
もうすぐでナリスのベルベッティシャンプーがきれそうなので、次はどれにしようか見てきました。
私は鼻が利かないくせに、無香料のものを探します。
利かないからこそ、自分じゃわからない匂いを回りに振りまいていたら嫌じゃないですか。しかもそれが不快な匂いだったらなおさら。
何点か覚えて来て、ネットで成分を見てみる。
う〜ん、いいかも☆って思ったものもシャンプーマニア曰くよくない成分が入っているので却下。
次はどれにしようかな。