mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ススメ

私が自分でちょっぴりいいヤツって思うところは(自分で思っちゃうわけですよ)、勧められたところに行ってみるところです。
うれしいですよね、自分に情報を教えてくれるなんて。
そして、今日教えてもらって行ったのは、鯛焼き屋さん。
本当に、地元っ子じゃないと気づかないところにお店がありました。
書いてもらった地図通りに、大きなちょっと古い酒屋スーパーの倉庫の脇にある感じ。
お勧めのスペシャル鯛焼きを買いました。
〜メニュー〜
ふつう(あんこのみ入り)110円
スペシャル(あんことチーズ入り)130円
−以上−
…私、鯛焼き、いつもクリーム派なので、えっと、あんこは食べたことありますが、チーズはもとの味も知らないけど、いきなりスペシャルでいいのかな、と思いながら。
お味は、はい、おいしかったです。とってもとっても。
どう表現していいのかこんなに困る食べ物があるなんて。
あんこがあるのに甘くなくて、チーズが入っているからでしょうか、しょっぱさもいい感じにあって。
これは「なに入り鯛焼きでしょうか?」クイズで絶対分からないと思います。
あーあーあー、どう表現すべきか教えてほしいです。
誰か食べてくれないかなぁ。そして15分スペシャル鯛焼きについて語りたいです。あ、5分。