mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お誕生会

今日はテニスで知り合った友達とご飯を食べに行った。
テニススクールで知り合ってから、自分たちでコート借りてテニスをしたりメールをしたりしてたけど、コート以外で会うのは初めて。
どきどき。
みんながどんな人かを知らなくって。
どきどき。
明日が誕生日の主役にプレゼントを用意したのだけど、気に入ってくれるか。
どきどき。
知らないから妄想想像が膨らむ。
今回の主役は私の想像では、彼氏ができたてっぽいの。
だから、アルバムを用意しました。
できたてほやほやの彼との思い出の写真を綴れるようにって。


で、食事会が始まって、それぞれの正体が徐々に暴かれていって、なんと私が彼氏ができたてのほやほやと思っている今日の主役は、本当に彼氏ができたてのほやほやでして!
いや〜、妄想想像癖も一日のうちの大半を行っていくと当たっちゃうのかしら。
そんなこんなで、みんないい人だってことが分かって、楽しい一日でした。


あ、私が選んだ韓国風サラダっていうのがあまり美味しいとは言えなかったので、ちょっぴり悔しい一日だったかも。