mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ヤじゃない

洗濯ってやればすっきりなんだけど、どうも溜めちゃって、干すのも取り込むのもなんだか「よいしょ」って感じです。
なんででしょうね、すぐ洗濯物がいっぱいになるんです。
確かに毎日はしていないですけど。
ピンチハンガーが折れたので、代わりの物を買うついでに、ハンガーs(本当の名前はなんですか?)も買ってみました。
色も、今までの青系のものと変えて、ポップな感じのを。
試しに使ってみたら、かなりいいです、ハンガーs。
袖つきの衣類はどんどんこれにかけて、残りをぱんぱん伸ばしてピンチハンガーに干す。
全然洗濯が億劫じゃなくなりました。
これからも二刀流でいくのです。