mihoboshi processor

あんなことこんなこと

りべんじ

昨日ハンバーグを失敗したので、私的に今夜もハンバーグでリベンジのはずだったのです。
失敗のまま…っていうのが嫌で嫌で。
でも、今夜は豚バラ肉の薄切りを使った料理にしましたけど。
最近、なんでかやたら疲れる…って感じというかなんというか、すっきりしないというか。
さっきもお風呂から出る前に、
「私、シャンプーの後にコンディショナーしたっけ?」と固まった。
う〜〜〜ん。
そのとき、耳元で小さなぱちぱちって音がしたので、きっとシャンプーが流しきれていなくて髪に残っている音だから、コンディショナーはまだかも。
ということで、本日二回目かもしれないコンディショナーをして出てきました。
明日、出勤したら、お休み。愛しいお休み。