mihoboshi processor

あんなことこんなこと

おひとりさま

5:30に仕事を終え、ゲーセンへ。
ええ、おひとりさまで。
一週間がんばりました、を自分に。 おひとりさま が始まる前までちょっとグランドクロスをやってから家にかえろうか、と。
仕事後にグランドクロスなんて初めてだから、やれたことが幸せで、2000円分のメダルを使い切ったら帰ろうと決めていました。
なのに、なのに、うれしいことに、残り6枚になった時、プレミアムジャックポットが当たりました。
そこで継続を当て続け1880枚WIN☆
その大当たりをはじめ、ちょこちょこ100枚ずつくらい当たって結局11:30まで遊んでいました。
はい、おひとりさまで。
今日一日働いた時間の半分くらいの時間、グランドクロスをしていたなんて、なんて素敵。
結局 おひとりさま はみれなかったのですが。
実写版おひとりさまでした。
メダルを貯金したので一ヶ月以内にまたいかなきゃ。