mihoboshi processor

あんなことこんなこと

昨日のびっくり。

昨日は驚きの定時あがりで、すがすがしく薬局を去ろうとした時に事務さんからハガレンを受け取った。
家には18時には着いて、ゴロゴロしてハガレン読んでいたら、
「今日のテニスは来ますか?」メールが。
テニスあるのすっかり忘れていた。
しかも、久しぶりに会う人と前の日に「明日テニスで会えたらいいね」なんてメールしていたところだったのに。
大遅刻でテニスに。
久しぶりに汗をたくさんかいた。


さてテニス後に飲みに行ったのですが、そこで照葉樹林を発見。
ビールの後にひさ〜しぶりに飲んだけどおいしかった。
「そういうのを給料泥棒っていうんだよ」って怒られた話を聞いたりで(笑)。
え〜、そんな事をいうなんてひどい!なんて思わない。
確かにひどいけど、そんなことを言われたことなく社会で働いている方が甘い!と思うくらいで。
今は大変だけど、何年も経つと、そんなこともあったなぁって思えて、そして自分に部下がついたときは、そんなひどいことを言わない上司になれるはず。
がんばれ!