mihoboshi processor

あんなことこんなこと

家計簿再開

どうも飽きっぽい性格な私は家計簿とかも続かない。
そんな私も引っ越してからは手帳タイプだったりPCにだったりなんとか記録を続けていました。
でも2ヶ月さぼってしまって。。。
もう、楽で楽で。
たまにはつけなきゃなぁ、と思うのだけど、月初じゃないと、月中で予算を組むのも、なんだか・・・、ねえ。とかいろいろあって(言い訳が)。
でも、イッピの今日、夕飯も早く食べ終わったので、ちゃんと予算も組み、本日の出費もちゃんとつけました。
これからまた家計簿スタートです☆
そんなすっきりした今夜は、にの様がまだ見ぬ面を素敵にプレイしていたので私も追いつけでがんばってWiiマリオをしますので。