mihoboshi processor

あんなことこんなこと

今日の買い物

今日はちょこちょこ身のまわり(?)のものを買ってきた。
rinRenのシャンプーとコンディショナー。
髪や地肌に悪そうないろんなものが入ってなくて、国産天然成分配合で、前からDSに並んでいるのを横目で気にしていたものをついに購入。
柚子&ジンジャーのパワーが楽しみ。

ネットで知った、ナーセリーのクレンジングジェル。
オイルより最近は断然クリーム派な私。ジェルも試したくなって前から探していました。
ナーセリーの物はなかなか見つけられなかったのだけど、今日行ったLOFTにあったので買ってみた。
10%増量って嬉しい。

ナーセリーは洗顔はないのかはわからないけど、その場になかったので、前から気にはなっていた毛穴撫子を使ってみることにした。