mihoboshi processor

あんなことこんなこと

サンプルで心癒す。

今日はさ、夕飯をちゃんと作らなくていい日だからさ、仕事終わったらさ、アルビオンを買いに行こうと思っていたのさ。
でもさ、仕事が山盛りでさ、行けなかったさ。
私のスキンケア〜〜〜〜〜。手に入らずがっくし。
代わりと言ったらなんだけど、自社のスキンケアのサンプルの物を軟膏つぼにつめて帰ってきた。
ちゃんと使ったことないし(1本8000円のなんて買えないし)、ちょっとお試し。
今日も残業お疲れ様、私、と店舗を出たら、ちょうど隣の長もお帰りらしい。
そうよね、仕事、おわらないわよね(^^;)

↑今日の勉強会のお弁当。
すごくおいしかった。サザエに鯛のおさしみに、イカとたこが交じり合ったものに(なんという表現力のなさ…)。
私の意向でAM8:30に勉強会を行うので、美味しいお弁当が一日のうちで一番腹ペコな、一日のうちで食が一番楽しみなお昼に食べられるのは嬉しい☆