mihoboshi processor

あんなことこんなこと

近場にお出かけ。

体調を崩したことで、実家への帰省もやめたので近場で思いっきりゆっくりすることに決めた。
さて今日は、

寝込んでいた時、唯一食べたICE BOX 桃を健康体でいただいた。
おいしい。
遠出もあれだから、近くのイオンへ行って、キハチのソフトクリームでも食べようかなって思ったんだけど、また今度にしようかなって、帰ってきて、この桃味をコリコリいただいています。
ちょっとずついろんな物を食べたいと思えてきて、楽しいというか嬉しい。
これまで、そうめん、うどん、パン、ヨーグルト、ゼリー、牛乳、卵、ICE BOX 桃味、に加えて、今はミルクティーも飲みたくなってきた。
2キロ減った体重が元に戻るのも不思議とやじゃない。