mihoboshi processor

あんなことこんなこと

今日も私のハートは潜り抜けました

今日買った、エアフレッシュナー!
まぁ、匂い紙です。・・・せめて、匂いじゃなくて、香り、か^^;
これまでどんなデザインのものも惹かれなかったけど、南波兄弟に刺激されている今、この月のが欲しい!!って思った。

そしてそして、最近、座右の銘だった、「なにが起こってもバランスとる」ことが難しくなってきている私は、「難しい答えを自分で用意して〜♪」な世界に浸ってきた。
生音よしです☆
ステップとショートバケーションはダンシングしてきた。
テニスで鍛えた(?)この腕もどこかテニス以上に疲れを感じました。
イイ疲れ。