mihoboshi processor

あんなことこんなこと

好きは好き

飽きっぽい私だけど、好きなものは何年経っても好き。
日記のデザインを変えた。
そして写真を使うためにいろんなデータの中を見たけど、やっぱりこの写真が一番好き!
江ノ島の塔に登った時に撮った写真。
私は色の中で青が好きな色なんだけど、この写真の中にはいろんな青がある。
その時のことは今も鮮明に思い出される。
炎天下。頂上に着く前に汗だくになって飲み物を買って一息ついたことまで。
そしてサムエルコックスの塔に登った時に吹いた風の心地よさ。
塔からおりたら、カキ氷を食べたんだよね。私はブルーハワイ。
とかのナツノオモイデ。