mihoboshi processor

あんなことこんなこと

症候群

サザエさん症候群ならぬ、F1症候群。
要は、明日は(明日からは)仕事に行きたくないということなんだけど。サザエさん症候群を詳しく調べてみたら、
『サザエさん』を見た後、翌日からまた通学・仕事をしなければならないという現実に直面して憂鬱になり、体調不良や倦怠感を訴える症状の俗称である。
とある。
私もF1症候群!と思ったけど、サザエ〜の説明をよく読むと、それを見た〜、と説明がある。
見た
大丈夫、F1は途中で自然と意識がなくなっていくから、『見た後』の時間の意識はない。存在しない。
そんなこんなでF1を楽しみに始まるまでネットで色々調べていたら、本日のレース結果を知ってしまった。
ばか・・・。