mihoboshi processor

あんなことこんなこと

1ポロンに、3ハッ!

先週の木曜日のこと、開局してまだスタッフだけの室内でなんとなくみんなで固まって個々に過ごしていた。
その時、私のiPhoneがポロンって鳴った瞬間、他の二人も自分のポケットに手を入れた。
着メロとかないですからね、みんながポロン音なので、一斉にガサゴソになる訳で。
まぁ、私は着信音を『さよならありがと〜』と歌にしているので、それが気に入ってるんだけど、ある人が、着うたを着信・受信に使うと、それってスマホなのに携帯っぽいって言っていたのを思い出す。
なるほど、確かに。
でも着信だけは『さよならありがと〜』だけどね。