mihoboshi processor

あんなことこんなこと

Tとの旅in新潟 四日目

今日は駅中にあるプロントでモーニング。
Tがカレーパンを吹き出してたよ。
で、お隣のCoCoLo→ふるさと村でお土産を見て回って、今回も燕三条にある刃物センターをぶらぶらして、小千谷にへぎそばを食べに行って…、
って、新潟を南下していくのが、帰っている感じがしてちょっとさみしかった。。。
なので、下道でのんびり進み、妙高赤倉温泉に立ち寄ってみた。
ここは貸切状態だったけど、一人の奥さんが入ってきて、ずーっとおしゃべりをして過ごして、ちょっとした流れで、高原ビールを買わずにはいられないことになって、思わぬお土産が増えて、
夕飯はPAで栗おこわを買って帰ってきた。

たのしかったなぁ。
Tなんて、田んぼの中で「にいがた〜っ!」って叫んでたしね。