mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お疲れ様ですケーキ

を卸さんからいただいた。
局外から見ても忙しさが手に取るようにわかって、さぞお疲れでしょうということで。
ありがたい。
食べようとすると仕事が入り、で、結局食べ始めから食べ終わるのに一時間半もかかった。

そんな仕事漬けな私だけど、今日は心がホッとする瞬間があった。
それは、テニスのレッスン後、タオルで汗を拭こうと、顔をタオルに埋めた瞬間、これ以上ない心地いいふんわり感と、かすかないい香りがしたのです。
ふわぁ、となった。
いつも、CMを大げさだなぁって見ていたけど、やっと今日、理解できた。
きっと今までもタオルはそんな仕上がりだったのよね。だけど、気付かないだけで。
気持ちが真冬の日本海の様な時こそ、小さな出来事が私に優しくしてくれているようで、うれしい。
一つ心地いい場所を見つけた日。