mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ココガイチバンノ

私の中で『ここが一番のココイチ!!』というのが、近くにある。
そこまで利用はしていないのだけど、助けてくれぃ!と思う時に助けてもらっているのが、家から車で3分のココイチ
ここは本当に私好みの接客でして。
放置プレイしてくれるお店も好きだけど、助けを求めている時に行きたくなるような、そこ。
テイクアウトの注文をして、会計を済ませると、
「お車までお持ちしますので、お車でお待ちになってください」という。
行くたびに、
「は、はいっ」って驚いてしまう。
車まで届けてくれるだなんて〜。
いろんなお店と駐車場が共有しているところなので、広いんです。
今日は結構お店から離れたところに停めて待っていたのに、届けてくれました。
ほっこりする。ふふ。
今度、もう少し見つけにくいところで待っていようかな。
…って言って、「いないからいいや」ってなっちゃったりして(TT)
いやいや、そこのココイチの店員さんはきっとどこに車を停めても見つけてくれるはず☆

↑カレーのお供に☆