mihoboshi processor

あんなことこんなこと

囲む

休憩時間は一時間。
みんな一斉に取れないので、順番で入るのだけど、薬剤師の中では私がいつも最後。
で、事務の中ではいつも最後の子がいて、
その子、一時間よりやや長めに休憩を取っている日があるかなぁ〜とぼんやり感じていた。
いいけどね、別に。
で、今日は、ちょっとね、しっかり時間を計ってみたら、
私がご飯を食べ始めるくらいにちょうど、その子の休憩終了時間がきたのだけど、仕事に戻ろうとしなくてね。
いいんだけどね、別に。
で、私がご飯を食べている間も時間を気にする様子もなく、楽しく話してて。
そして、私が食べ終わったと同時に、
「お先に失礼します」と、調剤室に戻っていった。
もしや、私の食卓を囲んでくれてる系?
こりゃ、明日も検証だ!