mihoboshi processor

あんなことこんなこと

のんびりあちこちに行ってみる

お風呂上がりに思いがけなくスタバに。
25:00のお茶。
眠くて、「太っちゃうかなぁ」なんてことも考えられなく、チョコレート チップ ストロベリー クリーム フラペチーノをオーダー。
美味しさに、目が覚めた。

家に帰って、あ〜あ〜あ〜あ〜、深夜の高カロリーは美容にはよくないわ・・・、と、
なんとかしようと、関係あるかないかはおいといて、美顔器を引っ張り出してきた。
友のおすすめで買ったこれ↓は、確かにいいかもしれないけど、

寝るとき機能がついているこちら↓の勝ち。
ボタンひとつ押して寝ればいいんだから、ブショウな私でもいけます。

セットして、おやすみなさいです。

今日は、さすがにテニスはお休みです。

どんどん廃人になっていっているので、気を無にさせて、お気に入りのセレクトショップのあえて支店に、隣の県まで行ってきた。
5000円分無料になるポイントもいつの間にかたまっていて(^^)v

夜はスーパーで見つけたみかん酒を自分で割って飲んでみた。
新宿の駅前のお店で飲んでから、飲み屋に行っては必ず探していたのだけど、置いてないものなのねぇ。