mihoboshi processor

あんなことこんなこと

金箔珈琲いかに

今日はお昼が遅くなり、それでいて中断され、とったかとってないんだかわからない休憩はいやだと思い、夕方私を訪ねて来そうな方には、
「これから一時間休憩にはいりますので」とメールを送ってから休憩に入った。
なんだ、この報告、時間が経つと笑える。
休憩時間が遅くなったのには仕事の忙しさ以外にも訳があって、
他の店舗の人の相談にのっていました。
相手は一回り近く年上の人ですが、同じ立場なので、年とかそんなのは関係ないですよね。
かなりの暴挙にでようとしているので、それを必死で説得。
私の脇からは汗が、ぽたっぽたって垂れていたのを感じた。
テニスしてても汗はかくけど、その時はウエアに伝わる感じで、滴下感覚は初めて。
止まらない。
相談にのってもらっている方じゃなくてのっている方なのに、私。
なんとか流した汗も無駄にはならなかったようだけど。
大変だよな。理不尽なことって多いしな。孤独だしな。やんなっちゃうよな。

そんな昼に、父からメールが。
当たり艇券とのタイトルで、写真付き。
そうそう、いっぱい遊ぶがいいよ(’-’*)