mihoboshi processor

あんなことこんなこと

夢は膨らみ、現実は手の中に。

さて、三連休。
ま〜ったく、何も考えないで、広島のまっぷるを先週買ったのでした。
厳島神社に行ったことがなくて、是非行ってみたくて、いいなぁ〜って。
いいんです。行けないから、どんな感じかを、本で眺める。
・・・いいんです。
で、三連休の今日、向かった先は電気屋さん。
いいんです、電気屋さん好きだし、私。
いろんな物が欲しくなっちゃった。
ゴパン、実物見ながら、カタログ読んでいると、よさようよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
毎日焼きたてのパンかぁ・・・、説明に流れていたDVDでやってた、パン生地が膨らむように、私の夢も膨らむ。
パナソニックから出た、プラズマクラスター付きの自動掃除機、ココロボ。
一瞬でルンバから浮気をしようと!と思ったほど。
だけど、ルンバコーナーに行って説明を聞いていたら、「やっぱルンバ!」な私が舞い戻る〜。
他、何から何まで見尽くして、本日買った物は・・・、

ドドドドドドドド・・・←ドラムロール音

今更ながら、オーブントースターでした。
パナソニックホワイトがとてもキレイ。
これまで、パンもレンジで焼いていて、とっても時間がかかって大変でしたが、これからは、2分でチンの世界です。
電気屋さんの帰り道、暑さと眠さから脱するためにコンビニ寄って、クーリッシュのアイスを買ってみた。
凍っててなかなか食べられなかったけど、おいしかった。
夏は氷っぽいのに限る、ね。