mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ズッファ プロ〜スト

今日は三週間前からずっと行きたかった、二週間前に始まってしまっていたジュラシックセールに行ってきた。
AndAでセールが始まる前に、あれこれ欲しいものがあって、このセールにまとめてゲット!と思ってて。
でも、ちょっと迷ってるうちに、editionで一目惚れのサンダルを買って満足フィニッシュ。
後ろのバックルが、羽になっていて、可愛い!

その後は、ビール好きさんからおしえてもらったオクトーバーフェストへ。
ラシックから会場まで遠かったらエクストラコールドバーにしようかと思ったけど、なんとラシックの目の前がドイツの酒盛り会場になっている!
ということで、1300円のビールをいただく。
エアブロイ。

この美味しさは忘れられないなぁ。
会場の隅っこで楽しんでいたので、遠くからの生演奏に頬杖ついて、ゆる〜いのんびりした時間を過ごした。
家から駅までヒールで片道3キロ弱を歩いて往復したけど、帰りの電車では爆睡してあわてて飛び降りた感じになったけど、そんなこととかあっても、
いい時間を過ごせた。
ということをラムネを飲みながらパンフレット見て振り返る。