mihoboshi processor

あんなことこんなこと

i like がら!ではなくて・・・。

アイスコーヒーを切らさないように作っている私ですが、
コーヒーのガラも沢山でまして。
そういえば、前にコーヒーショップへ行った時に、大きなツボに、ガラが沢山入っていたっけ、ということで、
私もがらをなんとなく、ため始めている。
・・・、とは言っても、忙しい朝、「天日干し〜☆」と、トレイにガラをぱさっと捨てて並べて置くだけだけど。
住んでいるところの両隣さんは、スモーカーなので、しかも、ベランダで吸いやがるので、まぁ、ベランダに置いておけば、脱臭になるかしら、おほほほほほ。
って、大気に対しての割合を考えると・・・。
そして、何かの拍子にお隣さんが、ウチのベランダをチラッと目にしたら、チラッでは済まないような、理解に困難な光景が広がっているんだろうな。
さて、今夜もドリップ♪