mihoboshi processor

あんなことこんなこと

独りの苦しき夜を越え、いざ、パールハーバーへ☆

午後半休をいただいたが、なかなかみんなを置いて帰るのが残酷に感じて、
「みんながご飯を摂り終わったら」「メーカーの対応を終えてから」「外来一個サバいたら」
なんてことをやってたら、12:30であがれるはずも、いつの間にか15:15。
ハワイに着いたらまだ午前なので、シャワーは浴びて行かなきゃなミッションも終え、空港へ。
平日なので、空港近くの駐車場も空いていて、さっさとスーツケースも預けて、夕御飯。

あかもくきしめんでとりあえず、日本食をしめてみた。

飛行機の時間まで、ちょうどよく、サッカーの試合を見れたのがよかった。
飛行機って好きなんだけど、得意じゃなくて・・・、でも大好きなんだけど。
なんだろう、あの、一斉に、みんなで手を拭こう!みんなで何かを飲もう!みんなでご飯を食べよう!の、みんなで合わせなきゃ、の感じにどこかで緊張しているのかな。
時差があるから何時を生きているかわからなくなっているけど、ご飯を摂って、電気も暗くなって、寝る時間になった。
どこでもいつでもいくらでも寝れる自信がある私なのに、全く寝れない。
気持ち悪くて、吐きそうで、何度もトイレに行って、それでも苦しくて、冷や汗が出てくるし、何度CAの人に助けを求めようとしたけど、助けを求めても症状が軽減されるわけではないので、
「く、く、くすり・・・」と、まさかな時用の薬を薬嫌いな私が迷わず飲んだ。
SEが眠気なので、「SEカム!」と念じてなんとか目的地に着。
お薬って素晴らしいを実感したハワイへの往路。