mihoboshi processor

あんなことこんなこと

二日目

現地時間9/7

昨日テニスコートを発見したので、早起きして、パンを買いながら海岸線を歩いて向かってみる。
1.5Km先にあるテニスコートには「テニスやってるくらいフィジカルがある方なら歩いて行けます」と言われたので、てくてく。
いい景色見ながらだったので、すぐ着きました。

コートが無料で使用できるとのことで、混み具合が未知数だったけど、一面空いてて、夢叶う。

パンなんて食べてる場合じゃない。

途中、一気に晴れて、黄色いボールが映える。

右に海、左にダイヤモンドヘッドを見て(る余裕は、ゲーム中はなかったけど)なんとも贅沢感山盛り。

たまに降ってすぐ止む雨が気持ちいい〜。

すでにバスが通っている時間だったけど、歩いてホテルに戻って、シャワー浴びて、フルーツカットを海を見ながら食べて、次はどこ行こか。

と、ダイヤモンドヘッドへ。

日本では見ない色のゲータレードを片手に山登り。

意外と平坦な道に見えて、ジャックパーセルじゃなくてもよかったかなぁなんて思ったけど、

ジャックパーセルで正解でした。。。

あ、頂上から、朝打ってきたコートを見つけるのを忘れた・・・。

流石に帰りはバスで街に戻る。

何食かわからないけど、とりあえず、やっぱりなパンケーキ屋さんに。

緯度を考えると納得だけど、楽しいせいか、夕方になるのが早すぎる。

どこまでも続きそうな、空と海とで挟まれた空間にいることが不思議。

今日もバドワイザーと軽食をいただき、街をブラブラして向かった先のコーヒー屋さんでアサイーボウルをいただく。